メニュー

お知らせ

  • ホーム > お知らせ > 当院における新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ(第2報 収束のお知らせ)

 第1報(11月14日付け)にてご報告いたしました新型コロナウイルス感染につきましては、当該病棟の入院患者様及び職員全員の抗原検査を実施し陰性を確認したうえで二次感染防止策を徹底してまいりました。

 濃厚接触者の待期期間が終了し、陽性となった患者様全員の症状も改善しており隔離解除基準を満たしております。

 そのため本日12月1日より当該病棟への入院受け入れにつきましても再開させていただきました。

 この度は患者様やご家族様を始め、関係する皆様にご迷惑・ご心配をお掛け致しました。これからも職員一同感染対策を徹底し、安全な医療提供に努めてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

川口会病院

診察をお考えの方へ

川口会病院では、心と心の絆を大切に、信頼される
医療をご提供し、早期の治療回復を目指します。
些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら
外来受付 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)

医療関係者の方へ

川口会病院では、チームの一員となってくださる
同じ志をもった方を募集しています。
事務・医師・看護師をご希望の方はお問い合わせください。
各募集要項はこちら
受付時間 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)
ページ上部へ戻る