メニュー

お知らせ

  • ホーム > お知らせ > 当院における新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ(第2報・収束のお知らせ)

 第1報(8月22日付)でお知らせした通り、2022年8月19日から21日にかけて、当院病棟職員3名の新型コロナウイルス感染症が確認されました。

 当該病棟の入院患者様、および職員全員の抗原検査を実施し、当該3名以外全員の陰性を確認したうえで、二次感染防止策を徹底してまいりました。

 8月22日から本日までに新規の陽性者が発生しなかったことから、本日(8月31日)をもちまして収束をご報告いたします。

 中止していた当該病棟への入院受け入れにつきましても再開させていただきました。

 今後も職員一同感染対策を徹底し、安全な医療提供に努めてまいります。患者様やご家族様をはじめ多くの皆様のご支援、ご協力に感謝いたします。

 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

川口会病院

診察をお考えの方へ

川口会病院では、心と心の絆を大切に、信頼される
医療をご提供し、早期の治療回復を目指します。
些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら
外来受付 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)

医療関係者の方へ

川口会病院では、チームの一員となってくださる
同じ志をもった方を募集しています。
事務・医師・看護師をご希望の方はお問い合わせください。
各募集要項はこちら
受付時間 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)
ページ上部へ戻る