メニュー

お知らせ

  • ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染が疑われる方の対応について(発熱外来のご案内)

当院では、新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方について、「発熱外来」での診療を行っております。

 

♦発熱外来の受診方法

・当院の発熱外来は、当院の外来に継続的に通院されている方が対象です。

・発熱外来の診療時間は、毎週金曜日(祝日除く)の15時~16時となっております。

・受診を希望される方は、必ず来院前にお電話(0537-22-4178)にてお問合せ・ご予約をお願いいたします。

♦注意事項

・待機場所がないため、来院時にはなるべくお車でお越しください。

・病院の建物内に入らず、駐車場からお電話(0537-22-4178)にて受付をお願いいたします。

・準備ができましたら、医師が駐車場に伺いますので、マスクを着用してお待ちください。

 

ご不便おかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。

 

診察をお考えの方へ

川口会病院では、心と心の絆を大切に、信頼される
医療をご提供し、早期の治療回復を目指します。
些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら
外来受付 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)

医療関係者の方へ

川口会病院では、チームの一員となってくださる
同じ志をもった方を募集しています。
事務・医師・看護師をご希望の方はお問い合わせください。
各募集要項はこちら
受付時間 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)
ページ上部へ戻る