メニュー

お知らせ

  • ホーム > お知らせ > 当院職員における新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ(第1報)

2022年4月4日、当院精神科デイケア職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

濃厚接触の基準を満たす方はいないことを確認しております。

当院の対応といたしましては、4月5日から本日4月7日まで精神科デイケアを休止し、消毒作業を行っております。

念のため、当該職員と同じ場所にいた利用者様27名、職員16名に対して検査を順次行っております。

現時点で他に陽性者や体調不良者は確認されておりません。

該当者全員の検査が終了次第、4月8日以降の対応を決定する予定となっております。

また、精神科デイケア以外の当院の診療業務につきましては、通常通り継続しております。

当院におきましては今後も感染対策に努めさせていただきます。患者様やご家族をはじめ、多くの皆様にご心配をおかけいたしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

川口会病院 院長

診察をお考えの方へ

川口会病院では、心と心の絆を大切に、信頼される
医療をご提供し、早期の治療回復を目指します。
些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら
外来受付 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)

医療関係者の方へ

川口会病院では、チームの一員となってくださる
同じ志をもった方を募集しています。
事務・医師・看護師をご希望の方はお問い合わせください。
各募集要項はこちら
受付時間 / 8:30~11:00(休診日 /日曜・祝祭日)
ページ上部へ戻る